第6回ビリヤード検定
東京・池袋の『ビリヤード・ロサ』では21名が受検
全国で行われた『第6回ビリヤード検定』が昨日、3月6日(日)をもって終了となりました。最終日は特に多くの受検者が参加し、全国のビリヤード場が大盛り上がりの週末でした。
会場は試合などとは異なる緊張感が漂っていた
東京・池袋の『ビリヤード・ロサ』では21名が受検。検定官の松村浩道プロ、ビリヤード検定テクニカルアドバイザーの有田秀彰プロ、検定終了後にイベントを行う栗林達プロが検定を見守り、人数の多さも相まって一際の緊張感が漂う会場でした。
東京都江戸川区の『Micky & Neptune』会場より
その他の会場でも変わらず多数の受検者が真剣に、楽しく、ビリヤード検定を受検していたよう模様です。現在、『ビリヤード検定係』には全国より結果が集まりつつあるところで、集計作業が進んでいます。
神奈川県大和市の『ビッグバンビリヤードロリエ』会場より
受検者の皆さんが気になっている合格発表はWeb CUE'Sにて3月25日(金)の18時より行う予定です(変更となる場合があります)。また、4月4日(月)発売の『CUE'S 5月号』でも全合格者名が記載されますので合わせてご覧下さい。
また、合格発表後に級取得者に認定証を、全受検者(トライアルコース以外)に個人成績表が送付されていきます。受検を終えられた皆様、お楽しみに。