14日&21日放送『ミラクルべべのにじ色バリアフリースペース』
児玉利洋プロと國方浩二プロが、インターネットラジオ『ゆめのたね放送局』の番組『ミラクルべべのにじ色バリアフリースペース』に出演する。放送は9月14日(月)と21日(月)の2回に分かれており、時間はお昼の12:30〜13:00。パーソナリティはミラクルべべ(池辺恭子)さん。
ミラクルべべさん(左)との会話が弾む國方浩二プロ(中)、児玉利洋プロ
番組を放送するゆめのたね放送局は「ご縁・応援・貢献!人の夢を応援するラジオ!」とテーマに2006年に大阪で旗揚げされたインターネットラジオ放送局。一般の人が主役となりパーソナリティを務めるラジオ番組を放送していて、現在は約140人のパーソナリティーが活躍中。東京、名古屋、大阪、岡山、広島、松山に放送局をオープンし、全国に広がっており、11月には約200人に増える見込みだ。
國方プロが、プロになってからの境遇の変化について語る場面も!?
放送第1回目(14日)では、「プロの世界」というテーマで児玉プロ、國方プロとミラクルべべさんとの会話形式で話が展開。「なぜプロになったのか?」というテーマと、プロになっての自身の変化などを語った。第2回目(21日)は、「ビリヤードの楽しさ」というテーマで、多くのビリヤード未経験者のリスナーへ向けてビリヤードの楽しさを語っている。先日行われたビリヤード検定にも触れているという。
児玉プロからは、受検したビリヤード検定のエピソードが聞けるかも!
番組聴取の方法は、パソコンやスマートフォンで「ゆめのたね放送局」を検索するなどして、同局のホームページへ行き、画面右側に表示された「click!!するとラジオを再生されるよ♪」を「ミラクルべべのにじ色バリアフリースペース」が放送される12:30頃にクリックすると聞くことができる。
ゆめのたね放送局
www.yumenotane.jp