9月もまだまだジャパンオープンが色濃ゆいランキング結果となりました。1位は9月と変わらずジャパンオープン男子決勝。そこから6位までJOがランキングトップを締めました。7位と8位には「全日本14−1」と「九州オープン」の決勝。この2ゲームは先月もランキング入りしていました。それぞれ6月初旬、5月末に行われたトーナメントということを考えれば、注目の高さが窺えます。
東日本グランプリ第4戦決勝 羅立文 vs 青木亮二
10月のCBNTは、10月4日(木)より発売開始のCUE'S11月号に合わせ、カーリーのランアウト、西尾祐のトッププロ研究所が配信されます。プロ研では東のイケメン、東條紘典プロにお越しいただきます。キューをとてもきれいに水平に構える東條プロ。肘が落ちるとレールにキューが当たるくらい水平に構えているそうですが、そんな東條プロならではのドローショットやフォロースルーはお手本になる方も多いはずです。ぜひ誌面と合わせてご覧下さい。他には青木亮二プロが渾身のプレーで今期初優勝を飾った東日本グランプリ第4戦決勝、先日中国の「2018密雲ナインボールインターナショナル選手権」で国際タイトルを初獲得した大井直幸プロが中国渡航直前に戦った東海グランプリ決勝なども配信予定です。お楽しみに!